ナンジャタウンに東京シュークリーム畑がオープン

 

ナムコが運営を手がけるナンジャタウンでは、全国各地の人気シュークリームを一堂に集めた「東京シュークリーム畑」を7月23日よりオープンする。

イタリアの街並みをモチーフに設計された「東京シュークリーム畑」には、全国の行列のできるシュークリーム専門店6店と、各地のシュークリームを販売するミュージアムショップ1店が導入。その他、シュークリームの歴史と文化を紹介する資料展示ゾーンも設けられている。

ナンジャタウンのフードテーマパークは、「餃子スタジアム」「アイスクリームシティ」に続いて3番目。同社では、「東京シュークリーム畑」の初年度入場者数100万人、売上げ6億円を見込んでいる。

 
   
  ニュース一覧へ