「ナンジャタウン」7月11日にリニューアルオープン

 

 ナムコは、東京・池袋で運営する現在休園中の「ナムコ・ナンジャタウン」を、2013年7月11日に新名称「ナンジャタウン」としてリニューアルオープンすることを発表した。

 新しいナンジャタウンは“もっとつながるテーマパーク”を目指し、「Emotional Link(エモーショナル・リンク)」をリニューアルコンセプトに据え、今までにない感動体験を提供する。リニューアル後の園内は3つの街区で構成され、既存の「福袋7丁目商店街」「もののけ番外地」に加え、4つのアトラクションとアミューズメントエリア、多目的エリアで構成された新しい街区「ドッキンガム広場」が登場。また、リニューアル前に好評を得た人気アニメ等とのタイアップ・イベントも積極的に開催される。さらに、チケットを通じて入園した人は、WEB上に自分専用の“マイページ”を持つことができ、アトラクションの遊戯記録(一部対象外もあり)やお客同士のランキング閲覧など、新しい遊びでいつでもナンジャタウンと繋がることができるようになる。

  • ナンジャタウン

新アトラクションには「魔法体験!マジカル学園」が登場。参加者は魔法学園の見習い魔法使いとなり、魔法の杖を手に他の参加者と協力しながら不思議な世界を冒険する

 
   
    ニュース一覧へ