「セガワールド多治見」オープン!
 

 セガ及びセガアミューズメントは、10月11日、岐阜県多治見市の複合施設「多治見ガーデン」内に、「セガワールド多治見」をオープンした。

 同店舗は、家族で気軽に楽しむことができるアミューズメント施設。外装はセガのコーポレートキャラクター「ソニック」にちなんだブルー、内装は無機質なコンクリートの打ちっぱなしと暖かみのある木材を融合してブティックをイメージ。室内にはガラスやミラーをふんだんに配置して洗練した空間を演出している。

 ファミリーをターゲットとした1Fは、プライズゲーム・体感ゲームを中心とし、流れる光が滝をイメージさせるファサード部や広いレストスペースなど落ち着きのある憩いの空間を随所に盛り込んでいる。また、ヤングアダルトをターゲットとした2Fには、メダルゲーム・ビデオゲームに加え、最新の通信ゲーム「セガ4人打ち麻雀MJ」も設置。セガグループでは新規アミューズメント施設の出店を強化する事業方針にともない、今後各地域、各施設のターゲットに沿った店舗開発を積極的に展開していく。

セガ
http://www.sega.co.jp/
ニュースリリース
http://sega.jp/release/nr021010_1.html

 
   
   ニュース一覧へ