アトラス プリクラ事業で中国進出

 
アトラスは日本市場で培ったプリクラ事業のノウハウをいかし、中国プリクラ市場の開拓に本格的に取り組む事を明らかにした。

娯楽の少ない中国では携帯電話はもちろん、写真に対する関心度は日本に勝るものがあり、2年ほど前から韓国、中国製のプリクラが街で見られている。市場調査やロケテストの結果、今後はより高い画質と充実した機能が求められると判断、中国プリクラ市場の本格的な開拓に乗り出した。

製品出荷は夏頃を予定しており、初年度は数百台程度の製造販売に留め、慎重に市場を開拓していく意向。アトラスではプリクラ事業の展開として、3年度目には単年度黒字化を、5年度目には売上げ目標約50億円以上を目指す。

アトラス:http://www.atlus.co.jp/
 
   
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