「心斎橋ギーゴ」リニューアルオープン

 

セガおよびセガアミューズメントは、アミューズメント施設「心斎橋ギーゴ」を6月26日にリニューアルオープンした。「心斎橋ギーゴ」は、ファミリー、カップル、男女を問わず、幅広い層をターゲットにした関西最大規模のアミューズメント施設。今回のリニューアルは、各階のフロア構成とサービスの一新を目指したもの。

1階のコンセプトは「お祭り」。UFOキャッチャーを始めとするプライズマシンが並んだプライズコーナーでは、ラッパを腰につけたスタッフがプライズの取り方をアドバイスする「UFOキャッチャーベスポジ宣言」を実施。2階はメダルゲームフロア。関西一のマシンラインナップを誇るフロアには最新機種が勢揃い。スタイリッシュで落ち着いた大人の空間を演出している。3階には女性をターゲットにした「スタジオセガ」が関西最大級規模で登場。メインカラーは白。清潔感と明るさを全面に押しだしたブティック調の内装で、女性が居心地の良い空間を演出している。また、撮影用アイテムの無料貸し出しサービス、利用回数に応じた割引きサービスやイベント情報を優先的に提供するメンバーズカードの発行を開始している。

セガ:http://www.sega.co.jp/

 
   
  ニュース一覧へ