「月刊アミューズメント・ジャーナル」ブース前に於いて、初日・2日目3日目と、人気機種アンケートを実施致します。
このアンケートは、来場者による出展機種の人気投票で、ビデオゲーム(完成品及び基板)とその他機種の2つのカテゴリーに分けて行い、初日・2日目はオペレーターを始め業界関係者、3日目はユーザーによる投票が行われます。市場での稼働状況を予測する上で注目度の高いものとなります。
集計の発表は、随時弊社ブース前の掲示板によって行い、また、両日とも午後4時以降に本日の集計結果として、「月刊アミューズメント・ジャーナル号外」を配布致します。また、ホームページでも開催期間日夜頃に速報版をアップ致します。
※右の写真は前回のAOU EXPOの号外です。



オペレータの声、ユーザーの声
アンケートは初日、2日目、3日目ともに行い、それぞれ、単日の結果及びトータルの結果を発表致します。これにより、オペレーターは何を評価し、ユーザーは何を求めているのか、そして市場はどの製品に期待しているのかが、数字という明確な形で表れます。弊誌ではこうした声を分析、アンケートの結果に潜む「ニーズ」の洗い出しと提案を、「月刊アミューズメント・ジャーナル10月号」で総括致します。
     
号外を見逃すな
掲示板の集計結果発表とは別に、午後4時すぎには、人気投票ランキングの号外(上部写真)を弊社ブース前にて配布いたします。配布部数は約1000部、毎回、配布から10分程度で完売しますので、受取り逃しのないように常にアンテナを張って下さい。
     
集計について
集計につきましては、弊社独自の方式により得票数を点数化し、発表いたします。集計時には、組織票や同一書体など、不正とみられる虞があるものについて全て排除し、正確且つ正当なランキングを目指します。来場者及び出展各社の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

<<TOP
NEXT>>